FC2ブログ
<< ディスプレーの明るさを調整するのはどこ? :: main :: サポートを受けて >>

クラブツーリズムで紅葉狩り

11月11日
岐阜 → 蒲生の棚田 → 松之山美人林 → 清津峡 → ホテル

11月12日
ホテル → 魚野の里 → 長岡 もみじ園 → 柏崎 松雲山荘 → 岐阜


ryokou.jpg


2年前にも行って、とても良かったので、もう一度行ってみたくなりました。
2年前は雨に濡れた紅葉で、それはそれでしっとりしていて良かったのですが、矢張りお天気が良く、青空の下のもみじを見たくなったのです。

とてもお値打ちだったねーと話していると、とんちゃんがすぐに探してくれて、今年もあるけど行く?と聞いてくれた。
行く行く。
決まれば早いもので早速、行くことになったのです。

コメント

新潟の紅葉をユーチュブで拝見しました。

トンネルのパノラマステーション・柱状節理・庭園の紅葉のじゅうたんがとても気に入りました。
おはようございます。

素敵な紅葉をユーチューブ見せて頂きました。

パノラマステーションからの眺めは最高、棚田とブナ林私も見てみたい・・・でもこのこの動画で我慢見た事にします。

ありがとうございました。
同じところへ行ってもお天気によりで
とても良かったね

写真綺麗です。やはり腕!

始め良ければ すべ善し

又 よろしく
nekoさん

ありがとう~

一昨年と同じコースで言ったのですけど、清津峡が初めてだったので良かったです
前の時はみそ舐めたかの関興寺でしたが、今回の方がよかったです
いもこさん

このコースはお値打ちと思うよ
そんなに強行じゃないし、温泉に入れるし、食事もおいしいし(魚沼産こしひかりのお寿司やおにぎり、マイタケ入りの炊き込みご飯、おかゆ等があったよ)、バイキングでいっぱい食べられた
それで2万円で少しおつりが・・・
後は、昼食代とお土産代のみです

来年、Tさんと行ったら?
とんちゃん

良かったねー、ありがとう~

終わりよければ・・・だよw
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |