FC2ブログ
<< 娘の所に :: main :: クリップボードに複数の履歴を保存して使う >>

ショック!

今日は久しぶりに体調も良かったので筋トレ体操に行ってきました。

毎日、ゴロゴロしていて運動をしていなかったので大丈夫かなーと思いながらやりましたが、結構、体がよく動いてくれました。
冷房の効いた部屋での体操なので、汗は出ましたけど大したことなく気分良く終わることができました。

調子が良かったので、その足で母のところへ行ってきました。
今週は都合が悪くて行けないので、毛糸を沢山頂いたのでもって言ってやりました。

途中で、以前、母がよく行ったスーパーの前で服を売っているおじさんのことが気になったので寄ってみました。
思いがけず、そのおじさんは元気で暑いのに露店で服を売っていました。
がんを患ったり、最近は心筋梗塞で倒れたそうですが、80半ばを過ぎて商売ができることは素晴らしいと思いました。

ぶら下がっている服の中に、母に似合いそうな服があったので1枚買って持って行ってやりました。


夜は踊りの稽古があって行ってきましたが、10月の「邦舞のつどい」のポスターができたので貼ってほしいと先生に言われました。n_201908062250346f4.jpg

「誰が出るのですか?」
もう一人の方が聞かれると、WさんとKさんと2人が出るのだとおっしゃいました。

私の名前が出たのでショックでした。

昨年、二度も出ているので今年は出ないといってあったのに・・・
相手の方が出られるとばかり思っていましたが、肩を痛めて手が上がらないとおっしゃっていました。
早く治るようにと祈っていましたが、とうとう出る羽目になってしまいました。

早速、今日の練習から厳しくなりました。
ああ、ショック!





コメント

❖暑い中良く活動され1日が充実してますね(*^-^*)

最後の最後、、、「ショック!」ですか、 体調に気を付けながら、頑張ってください、

おはようございます。

どんなショックが起きたのかと心配しつつ読ませて頂きましたが、このショックなら大丈夫と胸をなで下ろしました。(勝手な事を言って御免なさい)

なべちゃんの舞が又見られると思うと嬉しいです。

まだまだなべちゃんには頑張って頂きたいから・・・

暑い日が続いていますので、体調にはどうぞお気を付け下さいますように・・・。

期待の星のなべちゃんが登場。
先生も苦しいときのなべちゃん頼みなのですね。

そう言われるうちが華だと練習にお励み下さい。
体調だけは気をつけて・・・
久しぶりに体調も良くっても昼夜ですから
暑い中頑張りましたね・

マタマタ暑くなるよ~踊りは
発表会の出番・・嫌と言っても

先生は良くわかってるから
安心して任されるのあなたです

ショックと言わず楽しんで~頑張って
なべちゃん頼みですね。

頼まれる時が花?じゃないけれど頑張ってください。見るのを楽しみにしています。
ちあきさん

舞台は嫌いです
ふらつくようになったのと、やはり歳を感じるからもう無理と思うんだけどね

先生には逆らえないしねー
色付きの文字
いもこさん

また、お世話をかけるかも、頑張るのでよろしくね
nekoさん

期待の星は程遠いよ
先生も気を使って公平にと順番になんですが、何分高齢者ばかりなので怪我が多くてね
とんちゃん

順番にって言われたら仕方がないね

覚悟して頑張るわ
まめ子さん

見に来てくれるの?

がんばらなくちゃね
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |